だめおとな日記

日常のこと。好きな音楽のこと。よかったこと、だめだったこと。ぜんぶ書いていきます。

かわいいは正義で、かわいいは作れるなら、正義も作れるんだね。

今週のお題「私のアイドル」

 

ドルオタではないのですが、所謂可愛い女の子は大好きで、アンテナを張ってるつもりはないのですが、Twitterとかで見かけたかわいい子は意外と覚えてるんですよね。なので、アイドル!って言われて結構な人が浮かぶんです。

 

なので

 

僕が思う可愛い子すべてが、

 

僕のアイドルですw

 

(悪いDDの例ですかねw)

 

男性では、

lynch.の葉月氏

CIVILIAN コヤマヒデカズ氏

かな

 

CIVILIANについてはまた書きたいです。

Lyu:Lyu時代含めて、もっと早く出会いたかったバンドでした。

 

昨年、僕のテーマソング(何言ってんだって感じですが)は、Lyu:Lyuのメシアという曲でした。

 

短期間で爆発的に好きになったバンドです。