だめおとな日記

日常のこと。好きな音楽のこと。よかったこと、だめだったこと。ぜんぶ書いていきます。

lynch.というバンド。

このブログのタイトルとlynch.、と言われたらわかる方にはわかると思いますが、

 

AVOIDED.はlynch.のインディーズ2ndフルアルバムであるTHE AVOIDED SUNから命名しました。

 

彼らは今年13周年、とともに僕のファン歴も13周年になります。

lynch.は結成時から追いつづけている唯一のバンドです。

 

もっと言えば、ヴォーカル葉月さんに関しては、彼の前前前所属バンドKUSSEから知っているし、

ギターの玲央さんに関しては、keinからですね…

ながい…

21歳当時、

玲央さんとKUSSEのヴォーカルがやる?!絶対ヘヴィな音をやるに違いない!!

そんな期待から彼らの1stアルバムを買ったことを覚えています。

 

現時点で僕が世界一好きな、100点のバンドです。

 

と言うことが言いたかっただけのブログでした。