だめおとな日記

日常のこと。好きな音楽のこと。よかったこと、だめだったこと。ぜんぶ書いていきます。

140文字。そしてそれ以上の感情。

Twitterやってますが、

 

なかなか語り切れないですね、140文字では。

 

とはいえ、シンプルに伝えようと思うことが、ちょっとした課題ではありますので、

その限度内で、どれだけ伝えれるだろうかって考えたりします。

 

きっと、伝え方が下手なんでしょうが、うまくつたわることはありません。

 

-------------------------------------------------------------

 

僕にはきっと何もありません。

何かあるのかもしれないけれど、それを知りません。

 

あると信じたいけど、怖いです。何も無かったらどうしようとこわくなります。

 

輝ける場所なんてあるんでしょうか。

 

僕にしかないものってなんだろうか。果たしてあるんだろうか。

 

疲れてるんでしょうね。

 

やっと休日です。

ゆっくり休もう。