だめおとな日記

日常のこと。好きな音楽のこと。よかったこと、だめだったこと。ぜんぶ書いていきます。

読んでいただいている、ということ。

先日、初めてブログに☆をいただいた。

 

とても恥ずかしい記事だったけれど、

読んでくれた人がいたのが、とても嬉しかった。

 

正直、当該の記事も含め、読んでもらうために書いていたわけではなかったし、

くだらないことばかり書いてあるし、

日記的な役割で考えていたけれど、

 

アウトプットして、読んでいただくことって案外嬉しいものだな、と思った。

 

日々、苦悩は絶えない。心がどうにかなりそうになることもあるし、明るい気分の時もある、なおかつ秀でたものは何も持たないただの三十代男性の、平坦な日常を綴ったブログです。暗いことも綴るかもしれませんが、

 

こんなブログでよければ、どうぞ、読んであげてください。

 

この記事も、どの記事も

 

読んでくださった方、ありがとうございます。